タレント候補NO.1 [ブラックチョコ]

この夏には参院選があるとかで、芸能人やスポーツ選手で票を取り込もうと与党も野党も懸命だ 

自民党は金八の生徒だった三原じゅん子を担ぎ出したけど、やっぱり自民党はお馬鹿だ。芸能人を使うなら、今年の参院選タレント候補NO.1は小泉孝太郎だろう(まだ立候補の意思表示してないけど)。弟の進次郎と「日本の明日は俺たちが守る!」なんてやれば、演歌好きならきっと入れるんじゃなかろうか
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

ブラックチョコ

本物ホネツギマン(アビブ)さん、[ハート]ありがとうございます[晴れ]
大学を中退して芸能界入りして早10年[ふらふら]
“家業”を継ぐ時期でしょうね、孝太郎
3年後では自民党が残っているかどうか・・・
by ブラックチョコ (2010-05-25 11:49) 

ブラックチョコ

あつみさん、[ハート]ありがと[晴れ]

次の総理は誰なんだろう?
by ブラックチョコ (2010-06-03 21:12) 

あつみ

決まりそうだね
by あつみ (2010-06-04 14:06) 

ブラックチョコ

決まったね

沖縄ばかりにしわ寄せがいくのは納得できないな、私は[ふらふら]
by ブラックチョコ (2010-06-04 18:37) 

ブラックチョコ

くみさん、[ハート]ありがと[晴れ]

いくら父親が総理だったとはいえ、一年生議員にこんなに出番がある自民党には明日はないと思う[ふらふら]
地元でも応援する気にゃなれません
父親も嫌いだったけどね[嬉しい顔]
by ブラックチョコ (2010-06-12 07:31) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

若いのに演説が上手なのって気持ち悪い。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-06-12 08:25) 

ブラックチョコ

本物ホネツギマン(アビブ)さん、ご無沙汰してます[晴れ]

たぶん演出家がいて見栄えのする演説を練習してるんじゃないでしょうか
兄貴は下手くそでも一応“俳優”ですし、オヤジは国民の前で涙を流せる“演劇派”政治家でしたから、多少は“役者的”才能があるのかもしれません
今は攻める側で勇ましいですけど、攻められる側に回ればどうなることやら[ふらふら]
by ブラックチョコ (2010-06-12 09:51) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

そういうので皆、世の中洗脳される人多いですよね。
私など全然カッコイイとは思わないし・・自己陶酔型の典型。
子犬がキャンキャン吠えてる位しか思わない。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-06-12 10:41) 

ブラックチョコ

日本が大変な状況にあるのに、自民党の質問のなんと間抜けなことか[悲しい顔]  自民党消滅の日も近いと思います[嬉しい顔]
by ブラックチョコ (2010-06-15 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ころすけタレント候補NO.1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。