ぎりぎりセーフ [ブラックチョコ]

この2週間、プレイログが止まって良かったんだか悪かったんだか・・・

良かったのはここで時間を浪費しなかったことか
一日のかなりの時間をここに費やしていたことに今さらながら気がついた

悪かったのはせっかくお知り合いになれた皆さんと連絡が取れなくなってしまうことでしょうね

2週間で復旧して良かった
3週間かかったら忘れていたかも
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ブラックチョコ

ゆか、あつみさん、[ハート]ありがと[嬉しい顔]

7月ももう終わりだよ
困ったことだ[悲しい顔]
by ブラックチョコ (2010-07-31 14:56) 

ブラックチョコ

本物ホネツギマン(アビブ)さん、[ハート]ありがとうございます[晴れ]
何気なく始めたプレイログですが
今までよく続いたものです
最近はネタ切れで
さぼり気味ですけどね

私にはこれでも上出来[嬉しい顔]
by ブラックチョコ (2010-08-01 17:43) 

ブラックチョコ

megusanさん、[ハート]ありがと[嬉しい顔]
by ブラックチョコ (2010-09-08 08:08) 

ブラックチョコ

リサイクルさん、[ハート]ありがとう[晴れ]
by ブラックチョコ (2010-09-08 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ今年もぎりぎりセーフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。