悩ましいもの [ブラックチョコ]

いつも高い出費になるので頭が痛いあのディアゴスティーニからまたまた出たよ 
フジテレビでやってる“鬼平犯科帳DVDコレクション”
DVDそのものは、以前から出ている松竹のと同じだから、レンタル屋で借りてくればすむんだけど、問題はそれに付いてくる冊子 撮影秘話とか時代背景とか、鬼平が好きならつい欲しくなってしまうもので、さっそく買ってしまった
総額は考えないようにしよう
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

お母さん♪

倹約しないとですね。
(>_<)
by お母さん♪ (2010-09-15 09:33) 

ブラックチョコ

お母さんさん、[ハート]ありがとう[嬉しい顔]

またまた、やられちゃいました[落胆した顔]
一回分の出資は大したことはないのですが、回数がねぇー[悲しい顔]
by ブラックチョコ (2010-09-15 11:17) 

とまと

水戸黄門は?
by とまと (2010-09-15 11:53) 

ブラックチョコ

とまとさん、[ハート]ありがと[嬉しい顔]

水戸黄門は午後4時からの再放送で十分じゃないのかな[嬉しい顔]
もし、DVD化されても、買い手は少ないと思うけどね[TV]
by ブラックチョコ (2010-09-15 12:11) 

becr-hidaka

えへへ(・∀・)

その気持ち、めっちゃ解ります[ぴかぴか]
by becr-hidaka (2010-09-15 22:32) 

ブラックチョコ

央子、[ハート]ありがとね[嬉しい顔]

ここにはいつも悩まされてるよ[悲しい顔]
ロボットに、音楽作成ソフト、江戸ものとか ・・・・[落胆した顔]
by ブラックチョコ (2010-09-15 22:37) 

あつみ

そうそう…出費はあきらめてください[悲しい顔]
by あつみ (2010-09-20 05:03) 

ブラックチョコ

あつみさんは“鬼平”見てる?
原作とは微妙に違いがあるけど、かえって良いこともあって、私は好きだなぁ[嬉しい顔]
by ブラックチョコ (2010-09-20 07:29) 

megusan

ディアゴスティーニの会議室、覗いてみたいものですな。

「次はこのシリーズでいきやしょう」
「このシリーズは熱烈なファンがいるから奴らが確実に引っかかるはず。ヒヒヒ・・・・」
「来年から特製バインダーの値段を引き上げましょう」
「おーそうだな!」

な~んて会話が聞こえてきそう・・・
by megusan (2011-01-01 00:35) 

ブラックチョコ

megusanさん、[ハート]ありがとう[嬉しい顔]

ホントのぞいてみたいものですよ
どんな人物が決めてるんでしょうね
たぶん、これからもいいカモになってしまいそうで
あーあです[落胆した顔]
by ブラックチョコ (2011-01-01 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。