やっとひといき [ブラックチョコ]

あれほど暑かったのに、今日は何と涼しいことよ
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

ブラックチョコ

本物ホネツギマン(アビブ)さん、[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]

この夏もどうにか乗り越えることができました[落胆した顔]
エアコンなしで[ふらふら]
by ブラックチョコ (2010-09-16 16:10) 

becr-hidaka

新潟…寒い(:ω;`)
by becr-hidaka (2010-09-16 21:50) 

ブラックチョコ

寒い? 新潟はもう冬?[ふらふら]
by ブラックチョコ (2010-09-16 22:45) 

ブラックチョコ

れいさん、[ハート]ありがとう[嬉しい顔]

明日からまたしばらく暑いようで[悲しい顔]
by ブラックチョコ (2010-09-16 23:06) 

お母さん♪

週末はまた30℃前後まで上がるそうです。
by お母さん♪ (2010-09-17 22:56) 

ブラックチョコ

お母さんさん、[ハート]ありがとう[嬉しい顔]

訳あって、大型台風がわが家のあたりに直撃してくれることを願っているんですが、残念ですね[悲しい顔]
by ブラックチョコ (2010-09-17 23:05) 

お母さん♪

どんな訳でしょう?
(?_?)
by お母さん♪ (2010-09-17 23:07) 

ブラックチョコ

じつは、わが家のあたりは急傾斜地崩壊危険地域で、すぐ裏に崖があるんですが、この崖の真上に宅地を造成しようという動きがあるんです[ふらふら] 
ですが、ひどく軟弱な場所なんで、工事に反対してるんですが、経済活動優先ということで、来月から工事が始まるんです[怒った顔] 
そこで大型台風が来て大量の雨が降れば、このあたりが崩れて工事が中止になるんじゃないかなと考えたわけです[嬉しい顔]
by ブラックチョコ (2010-09-17 23:32) 

ブラックチョコ

あつみさん、[ハート]ありがと[嬉しい顔]
いつまで暑いのやらと思っていたけど、やっと涼しくなってきたね[嬉しい顔]
by ブラックチョコ (2010-09-20 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悩ましいものやっとひといき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。