迷子になりたきゃ横須賀へ [ブラックチョコ]

最近すっかりご無沙汰で
そりゃあ、4年もやってりゃ書くこともなくなるさ


横須賀ってさ、横浜あたりに住んでるものにとっては、免許を取って間もない頃に三浦半島一周でよく来るみたい
国道16号と134号に乗ってれば、カーナビや地図がなくても道に迷うことはないからね

しかーし、一旦これらの道を外れたら、カーナビ&地図がなければ、自分が今どこにいるかもわからなくなるだろうね



ここもわかりにくさでは市内で一番だと私は思う

汐入3丁目

BGMは渡辺真知子の「迷い道」がぴったり
横須賀の道はホントに“くねくね”だからね
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

お母さん♪

横須賀は主人が良く知っています。横浜の人間なんですけどねf^_^;
by お母さん♪ (2010-10-30 22:44) 

ブラックチョコ

ご主人が横浜[ふらふら]
私は横浜けっこう詳しいですよ
高校生の頃からの遊び場だったもので[嬉しい顔]

[ハート]ありがとう[嬉しい顔]
by ブラックチョコ (2010-10-30 22:59) 

お母さん♪

鶴見区出身なんです。
不二家の社長宅から歩いて10分くらいのところが主人の実家で~す。

まるさん捜索中です。
by お母さん♪ (2010-10-31 07:51) 

ブラックチョコ

http://playlog.jp/marudaka[まる]” です[嬉しい顔]
by ブラックチョコ (2010-10-31 18:35) 

お母さん♪

有難うございます!!
(≧ω≦)
余りお変わりない感じ。
ヘイ、拓ちゃん
ヒダカトオル
(?∇?)
by お母さん♪ (2010-10-31 23:05) 

ブラックチョコ

最近はだいぶ大人になりました[ふらふら]
以前はかなりぶっ飛んでいましたから

拓は元カレで、ヒダカトオルはこの前解散したグループのメンバーです[嬉しい顔]
by ブラックチョコ (2010-10-31 23:13) 

ブラックチョコ

本物ホネツギマン(アビブ)さん
megusanさん

[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by ブラックチョコ (2011-01-01 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。