先生走る [ブラックチョコ]

今年もいよいよ師走突入だねぇ
一年が早くて困るよ
子供の頃は一年が相当長く感じていたのに、今となっては子供の頃の一ヶ月くらいの感覚かな? 十二分の一? そう、そんなもんかな

今年はダラケた~ 夏が暑かった~ 死ぬかと思った~ 
でも、年寄り含めて無事で過ごせたから、今年はこれで良しとしましょ
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ブラックチョコ

本物ホネツギマン(アビブ)さん、[ハート]ありがとうございます[晴れ]

自他共に認めるのんきな私も、師走になると何となく気がせいてきます[悲しい顔]

一昨日の土曜日、夕方のテレビ東京で、汐入の住宅地が取り上げられていました[家] 8軒に1軒が空き家なんだとか[悲しい顔] さびしいものです
by ブラックチョコ (2010-12-14 20:31) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

こっちは12月に入ってよい事にないよ。[悲しい顔]
親父の家の裏の崖が崩れて水道管が破損して消防署を呼びました。[ふくろ]お隣と又折半だよ。[悲しい顔]。

常識的な事から考えれば、上の住宅に住んでいる土地の所有者が責任を負うべきでしょう?。この野郎が[!!][!!]お隣が言うには全く話にならない人間らしい。まさにごね得ですよ。

それと、たけしのTVでもやってましたが、海が見渡せる米海軍の基地周辺の、西逸見周辺の空いてる山林を中国人が買い占めているそうですよ。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-12-15 09:01) 

ブラックチョコ

横須賀市内はそこら中が急傾斜地崩壊危険地域ですから、辛いところですね[悲しい顔] 役所も市街化地域は規制しないし、困ったものです[怒った顔]

TVタックルでやってましたね、あのあたりが
「買い占められそうになった」ということで、実際には買い占められてはいないようなふうでしたが、どうなんでしょうか?

安針塚あたりのマンションも眺めがいいですから、「何を今さら」とも思いますが、自民党時代のツケがいっきに回ってきた感じです
by ブラックチョコ (2010-12-15 14:03) 

ブラックチョコ

お母さん♪さん、[ハート]ありがと[晴れ]

今年も10日切っちゃった[悲しい顔]

大掃除しなきゃと思うんだけど、天気がねー[曇り][雨][落胆した顔]
by ブラックチョコ (2010-12-22 01:26) 

お母さん♪

大掃除はしてません。毎日コツコツ小掃除してますから。3月の引っ越しに向けて。
by お母さん♪ (2010-12-23 23:44) 

ブラックチョコ

お引っ越しですか? それはたいへんですね

私も引っ越ししたい! 温泉が引けるところへ[温泉][嬉しい顔]
by ブラックチョコ (2010-12-24 07:46) 

megusan

そういえば今年の夏は暑かったですよね[晴れ]
このところの寒さですっかり忘れてました・・・

家族が皆、健康で過ごせることが一番ですね。
by megusan (2010-12-31 01:44) 

ブラックチョコ

[ハート]ありがと[晴れ]

そうなんですよ、暑かったですね[飛び散る汗][悲しい顔]

「いいとも」の百分の一アンケートで「この夏、家でエアコンを一度も使わなかった人」でひとりいました[ふらふら] それも同じ横須賀市民が[落胆した顔] 彼女曰く「海風が吹くから大丈夫」なんだそうな[ふらふら]
by ブラックチョコ (2010-12-31 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。