離縁だ! [ウソ八百+壱  ★がんばれえびぞう★]

えびぞうとまおの離婚が決まった

えびぞうが「お前はさげまんだ!」「こんな事になったのもみんなお前が悪いんだ」「さんまの唾がついた女め」・・・と今まで溜まっていた不満を一気にぶちまけたものだから、日ごろお嬢様ふうを装ってるまおもついに切れた。「今まで女遊びが盛んだったっていうから期待してたのに、さっぱりじゃないのよ」「舞台に立ててもあっちは立たず~」「あ~、男選び失敗したわ」「ふん、何さこんなアル中!」「別れてやる」・・・

これがホントの梨園話てなことで 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

megusan

えびぞうの目ぢからが日々なくなっていくのが気がかりです。
がんばれえびぞう。
by megusan (2011-01-01 00:28) 

ウソ八百+壱

骨折の後遺症で、“にらみ”が決まらないんだとか[ふらふら]
荒事の本家本元なんだから、ここでがんばってもらわないとですね[落胆した顔]
by ウソ八百+壱 (2011-01-01 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

先生走るどうしてそうなるの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。