ホント“信じらんない” [ウソ八百+壱  ★がんばれえびぞう★]

もうー、イヤだ!こんな生活

私は新妻よ! まだ8ヶ月よ! ふつーなら、ゲーノーレポーターに囲まれて「毎日が新鮮です」「じゅうじつした日々を送らせてもらってます」「足手まといにならないように頑張ります」・・・とか何とか言ってニッコリしていれば、みんながチヤホヤしてくれたのにー 私まで変な目で見られてるじゃないのよ ちょっと、とぼけるな! おかげでCMなくなっちゃたじゃないのよ! このままおろされたらどうすんの? あ-!私の出演料ねらってるんでしょう まったく、とんだ足手まといだわ ホント“信じらんない”
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ウソ八百+壱

CMホントに降ろされちゃいましたね[ふらふら]

[ハート]ありがと[嬉しい顔]
by ウソ八百+壱 (2011-01-01 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうしてそうなるの?結婚指輪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。