えびぞうの外郎売り [ウソ八百+壱  ★がんばれえびぞう★]

せっしゃ、えびぞうともうすは、おたちあいのうちにごぞんじのおかたもござりましょうが・・・もとけまりのせんしゅになぐられてからはんつき、つらのはれもどうにかひいて、かいけんとやらをやらかしてみたところ、いまふうのかわらばんやがわんさかあつまって、どうしたどうしたとなんとさわがしかったことよ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

megusan

上手い!「もとけまりのせんしゅ」って(笑)
by megusan (2011-01-01 00:26) 

ウソ八百+壱

この外郎売りって、演劇部に入って(高校で)練習でよくやりました[ふらふら] アナウンサーもよくやっているみたいですが、効果があるのかどうかはいまだにわかりません[悲しい顔]

[ハート]ありがとう[嬉しい顔]
by ウソ八百+壱 (2011-01-01 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚指輪安くなった薄型テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。