弐千壱拾壱年は [ブラックチョコ]

今年ももうおしまい 
やらなきゃならないことがたくさんあったけど
ほとんどが残った

来年こそはと毎年思うけど
なかなか思うようにはいかないもので

年明けにはまずパソコンを新しくしましょ
デスクトップを自作します
かなり高性能なものになるから
ここも充実させなきゃね

部屋もしっかり掃除して
効率よくしないと

そのほか、あれもこれも、あっちもこっちも・・・・

こんなやつですけど、気が向いたらのぞいてやってくださいませ


あと、ウソ八百+壱 始めました
戯れ言ばかりです
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

お母さん♪

色々やることありますよね。
まぁ、生きてればいつかそのうちに出来ますから[嬉しい顔]

良いお年をお迎え下さい。
by お母さん♪ (2010-12-31 22:45) 

ブラックチョコ

お母さん♪さん、[ハート]ありがと[嬉しい顔]

私は掃除が一番苦手です[落胆した顔]
by ブラックチョコ (2010-12-31 23:21) 

megusan

『ウソ八百+壱』 面白いです!!これからもおじゃましま~す[嬉しい顔]
by megusan (2011-01-01 00:30) 

ブラックチョコ

megusanさんに気に入ってもらえるものができれば、私はそれだけで満足です[嬉しい顔]
by ブラックチョコ (2011-01-01 02:00) 

ブラックチョコ

本物ホネツギマン(アビブ)さん、新年おめでとうございます&[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by ブラックチョコ (2011-01-01 19:12) 

とまと

あといくつ登録すんの
by とまと (2011-01-05 01:16) 

あつみ

お久しぶりです[嬉しい顔]そんでもって…今年もよろしくです[嬉しい顔][嬉しい顔]

お掃除…あたしも苦手です[汗]
by あつみ (2011-01-10 09:34) 

ブラックチョコ

とまとさん、気の向くまま[嬉しい顔]
by ブラックチョコ (2011-01-10 10:46) 

ブラックチョコ

あつみさん、[ハート]ありがと[晴れ]&おひさー

寒くて寒くて、掃除もできニャー[落胆した顔]
by ブラックチョコ (2011-01-10 10:49) 

あつみ

ですね[嬉しい顔]
熊にはなりたくたいけど…冬眠したいです[手(チョキ)]
by あつみ (2011-01-10 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。