さっそくSo-net [ブラックチョコ]

もうすぐ終わるプレイログ
So-net に引き継がれるというから
さっそく登録してみた

ここにいるよ

プレイログと似てるところもあれば
ずいぶん違うところもあって
慣れるにはしばらくかかりそう

So-net 初心者としては・・・・今のところ何点か写真を載せてみたけど、プレイログの方が扱いやすいかな 慣れればなんてことないのかもしれないけど、それまではたいへんだね
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

覗きました。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2011-01-25 19:15) 

ブラックチョコ

本物ホネツギマン(アビブ)さん、[ハート]ありがとうございます[晴れ]

So-net は写真の他、動画や音も載せられるそうです[ふらふら]
気になる点は、誰が見に来ているかわからないところ[ふらふら]
足跡が付かないみたいです[悲しい顔]
リアルタイムで誰がログインしてるかわかるほうが私は好きです[嬉しい顔]
by ブラックチョコ (2011-01-25 20:09) 

お母さん♪

本当に残念ですよね。
私は千里さんについて行くのみです。
by お母さん♪ (2011-02-06 06:47) 

ブラックチョコ

お母さんさん、[ハート]ありがと[晴れ]
by ブラックチョコ (2011-02-06 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

So-net ためしてみたSo-net に移ったら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。