74にしてたつ! [ウソ八百+壱  ★がんばれえびぞう★]

中村富十郎さんってすごい人だったのね
“にんげんこくほう”だってよ
“こくほう”ってうすよごれた仏像だけじゃなかったんだね

でも、私が驚いたのはそんなことじゃなくて・・・

富十郎さんは74歳でパパになってるってこと
これってすごいと思わない?

どっかのアホなんてさ、女遊びが盛んだったっていうから
あっちのほうもすごいんだろうな~て期待してたのに・・・ ぜ~んぜんダメ
私思わず言っちゃった 「これだけ

そしたら、あのアホ、次の日から夜遊びばかりでまともに帰って来やしない


でね、とうとう“あの日”になっちゃったわけ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

えい♪

面白過ぎてなんとコメントしていいやら[汗]
by えい♪ (2011-01-07 22:40) 

ウソ八百+壱

えいさん、ありがとう[嬉しい顔]
by ウソ八百+壱 (2011-01-07 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

弐千壱拾壱年は今後はどうする? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。