今後はどうする? [f/16]

いつかは終わるだろうと思ってはいたけど、意外に早かったね
2006年の7月から始めたから、ちょうど4年半
長いような短い日々でした

いろいろな人たちと知りあえて面白かったです

さて、これからどうしましょ?

「So-netブログ」にみんな移動するの?


どうなる事やら

              
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

とまと

知り合えて私も、よかった!So-netはなんだかなあ。
by とまと (2011-01-18 23:54) 

f/16

あとうかいか
とまとさんはやめるの?
by f/16 (2011-01-19 01:24) 

とまと

移行したら、とまと、としては活動できなくなるからまた新しい人になるなあ。
by とまと (2011-01-19 01:28) 

f/16

みんなで移れば怖くない? かな[嬉しい顔]

なるようになる?[嬉しい顔]
by f/16 (2011-01-19 01:34) 

とまと

できれば、プレイログとしてごそっと
by とまと (2011-01-19 01:41) 

f/16

今までのつながりを保ちたい人は記事と一緒に移るだろうから、名前を変えなきゃそのまま続けられると思うけどね[嬉しい顔]
by f/16 (2011-01-19 01:45) 

megusan

私はSo-netブログに移行すれば、これまでの記事もすんなり移動できるならそうしようかなと思っています。
by megusan (2011-01-20 00:23) 

f/16

そうですね 記事がそのまま残って おなじみさんがいてくれたら それで良しとしないと・・・・ 

あちらでもよろしくです[嬉しい顔]
by f/16 (2011-01-20 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

74にしてたつ!どうしましょ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。